零華は大変な恥を晒しました(爆) | (*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)

(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)

時々ブログ更新します。

 
 
 
2日間楽しかった!!
 
 
やばかった!!
 
 
 
久我山祭が楽しい!って思ったの初めてかも←
 
 
 
やっぱり高校生からが楽しいってのは本当ね(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)-asease.gif
 
 
 
初日では、ミスミスと略される
 
 
男女がいれかわる………?男子が女のコになって、女子が男のコになる
 
ミスター久我女ミス久我男に参加して、
 
 
題名の恥を晒しました←(笑)
 
 
まぁ晒してたのは先輩だけな気がするけど。。
 
 
私は放送部メンバーとして出て、
 
 
内容はコント。
 
 
 
 
 
 
唯一男子の先輩が戦士ゆう子が久我山祭をつまらないといった悪の帝王、パンダコパンダを倒す…という、まぁぶっちゃけプリキュア的な、ってか完全にプリキュアな内容でした。
 
 
で、私はその戦士ゆう子の中の人、いわゆる声優的なことをやりました←
 
 
イベントに出るのは初だったので、
 
すっごく楽しかったです!!
 
 
 
そのあとは幼稚園の時の友達2人と合流してわいわいして、
 
久々に好きな先生を見かけられてきゅんきゅんして、
 
 
クラスのシフトに入って、1日目が終了。
 
 
 
2日目は、朝9時からでアリスの衣装を着ました↓↓
 
 
 
(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)-ありす.jpg
 
 
演劇部感謝(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)-038.gif(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)-アリス.gif
 
 
そのあとはせりちゃんやともと五階をまったり、ギター音をみにいって
 
あーベース練習しよ!って思いました。
 
 
そのあと放送部のブースに行ったらなんと大学1年生の先輩がいらっしゃって(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)-ほしち.gif
 
30分間、ご指導を受けました♪
 
面白い先輩でまたお会い出来たらいいなぁ…って思いました(・∪・*)(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)-ほし.gif
 
 
2時からの中学音楽部を聞きに行って、また一緒に歌いたい……ってまた思ってしまったのと、
 
大塚愛のI 〓 ××× をちゃんと聞けたのが初めてだったから、よかったな…って思った。
 
そのあと有志によるソロ・アンサンブルがあって、初めて二胡の演奏を聞きました。独特←
なんか不思議な、あぁ中国ーって思えるような音色でした。
 
最後に高校音楽部の演奏を聞いて、きゃー先輩ー(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)-きゃぴー.gif(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)-ほし.gifってなりました←ぇ
 
 
とにかく、楽しい二日間でした(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)-mai_i2985.gif(*´・д・)ヒトリゴト(・д・`*)-ファイル0079.gif