ぬかよろこび。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-





あっビックリマークお散歩いくのね音譜


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111031-1







お散歩の紐を見て、興奮気味のボク。

なのに・・・





女の子 あっ、そうだ。そういえば小雨が降ってるんだった!やっぱ後にしよ。


秋田犬 え・・・


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111031-2







お散歩いくと見せかけて、突然やめるなんてヒドい><むかっ

こ、こんな・・・手で遊んでくれたってだまされるわけ・・・


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111031-3







だまされない・・・

うおおおおおおおお!!たっのしぃ~クラッカー

テンション上がって、ハイパー高速お手っ!!!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111031-4







あー楽しかったラブラブ



はてなマークはてなマークはてなマーク

なんか忘れてる気が・・・はてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111031-5







ちゃんと二時間後、止んだのを確認して散歩いきましたよ♪

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。