私道探し | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




以前に、ご主人さま(男のほう)と、男同士でヒミツの散歩にでかけたとき

どこぞやの私道に入ってしまって、怒られたってことがあって><





ご主人さま(女のほう)が


女の子 あたしも間違って入らないように、どこなのか知りたい!!


って言うので探しに来たのだけど・・・







秋田犬 ええっ!道に迷っちゃったの?!


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111020-1







たしかあっちだったような

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111020-2







やっぱこっちだったような気もする・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111020-3







なんてね!

ボクはちゃーんと道がわかってるのです。

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111020-4







人間たちがiphoneiPhoneとかいうので調べてる間、待っててあげなくちゃねえ(上から目線)

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--111020-5







その後見つけたけど、私道につき・・・とか書いてなかったぽい?

私も入りこんでしまいそうあせる気をつけなくっちゃ!

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。