いそげいそげ!! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-




たいふーとか言うのが近づいてるらしく、雨が降ったり止んだりしてたんだ。

だから雨が止んでる間にお散歩に行くことになったよ。



急げ急げっDASH!


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110903-1







急いでブログ用の写真を撮って・・・と

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110903-2







えっ?まだまだ撮るの?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110903-3







ここで何枚も写真撮るくらいなら

あんなに急がなくてもよかったんじゃ・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110903-4







雨に濡れないのと同じくらい、写真撮るのも大事なの( ´艸`)
2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。