なんで笑ってるのか教えてよー | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



女の子 紅蓮さん紅蓮さん!


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110828-1







はーい音譜

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110828-2







どしたのーはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110828-3







呼んだだけ~ってやつはてなマーク

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110828-4







もー!何くすくす笑ってんのさぁあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110828-5






そりゃ笑うでしょー。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。