梅雨明けに協力してくれない秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



日本各地で梅雨明けしましたね晴れ晴れ晴れ

ボクの住んでる東京も9日には梅雨明けしたみたい。


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110712-1







え?日陰になっちゃってるから、直射日光のとこに来いって?

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110712-2







女の子 梅雨明けした真夏の日差しを表現したいのラブラブ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110712-3







暑いとこイヤだああぁあああ!

勝手に太陽の写真でも撮っててようううううううううううう

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110712-4






太陽の写真って撮っていいんだっけ?!眼の安全的に・・・

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。