あくびの余裕イエーイ(*´∀`)b | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



ビビリが売り(?)のボクですが

ここらへんは歩道より、ちょっと入ったとこなので


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110707-1







人が通っても

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110707-2







バイクが通っても

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110707-3







二人が通っても・・・あくびの余裕をみせちゃうボクチョキ

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110707-4







バスが通っても・・・ってやっぱバスは気になるぅぅうあせる

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110707-5







立ち上がっちゃいました。

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。