ちゃんと撮れました。珍しく。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



ボクんちのほうは今日、すっごく風が強くてすっごく暑かったのです。







暑い日のお散歩はココの木陰の川沿いの道がだぁいすきラブラブ

今日はここで写真撮ろうっと


秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110705-1







いつもは耳が・・・こんなだったり

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110705-2







こんなミミズクだったりですが・・・

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110705-3







耳が・・・ピンッ!!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110705-4







何回撮っても・・・ピンッ!!

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110705-5







何回撮ってもピン・・・でもお目目が「へへっ^^」

秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。--110705-6







耳がこっちちゃんと向いてるだけで珍しいって・・・┐('~`;)┌

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。