ふわふわ記念日と命日。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



今日も真夏みたいに暑かったねぇ晴れ晴れ晴れ






だから今日はシャンプーしてもらったんだよ。

ブラッシングはあんまり好きじゃないけど、シャンプーは嫌いではないです。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110623-1







いつもはおうちのお風呂で洗ってもらうんだけど

今日はおうち入るのを拒否したらさ~



お外でお水で洗われちゃいました汗

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110623-2


お水もそんなに冷たくなかったから、気持ちよかったけどねぇ。

ちゃんとおうち入ればよかったかな~







乾燥がてらお散歩にいったよ。

お昼くらいだったから、地面が超あっちっちぃメラメラ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110623-3







これは写真撮ってる場合じゃない!

じゃあ日陰でふわふわ記念日の撮影を・・・



って目つぶっちゃったしあせる

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110623-4







気を取り直して撮り直して

お耳がミミズクになっちゃったけど・・・まぁいっか~!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110623-5

日陰を通りながら帰りました。




そんで二年前の6月22日は先代秋田犬のレイちゃんが亡くなった日。


女の子 今日はレイの命日なんだよ~

って言われながらシャンプーされてました。




レイちゃんって秋田犬にボクも会ってみたかったな~






明日お参りにレンと一緒にいってきます(*´ω`*)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。