8月まで続くらしい。 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



ぎゃっ!帰り道で道路工事発見目


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110619-1






ガガガガガガガって音とか

人間がいっぱいいたりとか・・・怖くて通れないぃぃあせる




振り返った時のほっぺのお肉に免じて別のルートで帰らない?


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110619-2







だめ?

むしろ余計にだめ?



むううぅ・・・よその敷地だろうが逃げ込んでやるぅ!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110619-3







ってなんだかんだ頑張って、工事の道を通り過ぎれちゃった。

もう二度とおうち帰れないかと思ったぁ汗

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--110619-4






工事を発見したときのビビり具合は笑っちゃうほどです。

が、その様子を写真撮りながら歩いてる私はもっと笑われてるような・・・?

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもたくさんのクリック本当にありがとうです!

とっても励みになっています。