何の子? | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


今日の写真は日陰になっちゃったし

本文の内容と写真は特に関係はありません。







秋田犬 まぁ普段の散歩の写真だね。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101103-2







秋田犬 では写真と共に、今日の出来事を聞いてください。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101103-1



レンをずっと見てるおじ様ガンマンがいて



ガンマン 何の子?


女の子 秋田です~


ガンマン 秋田はわかってる。若犬(わかいぬ)?何の子?




紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101103-3


ええええはてなマーク

何の子ってなんだ!?

多分、私の頭の上にはてなマークはてなマークはてなマークがいっぱい出てたと思います。




でも「わかいぬ」って言った。




詳しい人っぽいことはわかったけど、何の子?がわからない><



紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101103-4


ガンマン 親は何?



あぁぁ!そういうことか!



女の子 松風(父親) です。



昔、展覧会的に有名だった松風っていう秋田犬がいたみたいなんですが

それとは違うもっと若い松風です。

でもその昔の松風のことを知ってるんだそう。



紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101103-5


ガンマン どこで買ったの?


女の子 シライさん です。 


ガンマン 神奈川まで買いに行ったのか





って言われて・・・

シライさんは神奈川にあるのです。

どうやらホントに秋田犬に詳しい人みたいでした。





展覧会会場とかで「何の子?」って聞かれたら

「松風です」って、スっと言えたと思うんですが(笑)




突然、うちの近所でそんなこと聞かれるなんて思いもしなかった・・・




何者だったんだろー音譜

もう一度会えたら聞いちゃいたいな( ´艸`)






知らない男性に話しかけられたからレンは気が気じゃなかったけど(笑)
2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。