営業さんトークする秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



ガードレールに


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101014-1







結わかれてます。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101014-2







全身の写真を撮るんだってさ。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101014-3







最近は涼しいから全然いいんだけど

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101014-4







真夏のひなたはかなり辛かったっす><

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101014-5







涼しい今ならこーんなに可愛い顔が撮れちゃいますので

涼しい時がダンゼンお勧めです!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101014-6


これだけ営業トークしとけば来年の夏は日向で撮影なんてしないだろう。

ふふふ^^






すみません営業さん。来年の夏も撮りまくりますので交渉決裂です^^
2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。