家電芸人さんを募る秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



秋田犬 前々から思ってたんだけどね・・・


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100908-1







秋田犬 うちのデジカメって、下がすぼみ過ぎたり

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100908-2







秋田犬 左右が伸びちゃったりが多いので

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100908-3







秋田犬 ひずみと言うか・・・それが少ないのを買おうと検討しています。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100908-4


ブログ仲間さんの写真は歪んだりしてないのに><




レンは、ホントはこんなに頭でっかちじゃないのに!

って思う事があるのです。(親バカもあるんですが (笑))




明日、電器屋さんにデジカメを買いに行って来ますっ!

どうやら広角ワイドレンズ?とかいうのが悪さしてるらしいので

取り消したりできるのかな~

設定あるのかな~




コンパクトデジカメを使いこなせない私・・・ははは






デジカメの知識豊富な家電芸人さんみたいな方、ご連絡お待ちしてます(笑)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。