当社比1.2倍で長くなる秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



今日の紅蓮くん。

いつもより多めに伸びております。








秋田犬 だら~ん。。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100828-1


あ!!

あたしの靴!

またいたずらしたでしょ。




あたしがお行儀悪いみたいじゃないのむかっ

直さなくては・・・。赤っ恥だわ。。







秋田犬 人のせいにしないの。ホントにちゃんと脱いだ?

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100828-2


いあいあ。

仮にお行儀悪いとしても、あの向きはあり得ないでしょう?あせる

(明らかに逆の壁のほう向いてるし・・・。)







秋田犬 ふ~ん。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100828-3


いたずらする割合は3割くらいなので

しないようになってほしい気持ちも込めて置いといてしまう。。

してるのを見つけたら「ダメ!」って叱れるのもあって。




でも大抵、がぶがぶされた後に発見して怒れません。。

(。-´ェ`-)シュンシュン






置かなきゃいいのかとも思う(笑)

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。