七夕って美味しいの?秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


七夕・・・

に関するネタなんて特になく




朝の散歩でも夜の散歩でもカメラを忘れ

またまたおうちの中のレンくんです。





なのにずーっと伏せて動かないので・・・



秋田犬 あっ!ガム!!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007071


秋田犬が一匹釣れましたチョキ







足に紐が引っかかって、何度も何度も足を振って取ろうとして・・・

諦めちゃいました。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007072







秋田犬 足に絡まっててもガムは食べれるでしょ?


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007073







そんなにおいしい?

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007074







この・・・顔から首にかけての白い柔らかい毛!

もふもふもふもふ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007075







秋田犬 ブログのネタが無い時しかガムくれないんだよなぁ・・・

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007076


バレちゃってた?



食が細い(と思う)から、おやつが癖になって余計ご飯食べなくなったら困るでしょー!

おやつの代わりにレンにぽちっ!を


2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。