決定的瞬間を撮られた秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



え!?


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007051


ウインクする犬!

指示していつでも出来るようになったら、ナニコレ珍百景に送るんだけどな~







秋田犬 きょうのわんことか珍百景とか・・・テレビネタ好きね~


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007052

はい・・・。

わんパターンでごめんなさい><







おなかの赤いの良くなってきた気がするんですが

今度は左ひじに赤いハゲが!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1007053


黒くポチって出来てるのでダニかと思われます。

フロントラインを急いで購入。

買わなくちゃと思いつつ、まだ買ってなかったんです。。




ごめんねレン、痛いね、痒いね・・・

至らなくてごめんね(´;ω;`)



2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。