わさおの座を狙うぶさかわいい秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



また羽田空港飛行機まで、お迎え車に行ってきました。

すいてれば、ずーっと一本道で一時間くらい・・・






レンは車酔いしないので助かります音譜

車内ではほとんど、後ろの窓からの風景を見続けています。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006291







羽田空港近くにある、かっこいい駅名ランキングで一位じゃないかと言われる天空橋駅!


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006292


・・・・・・・・・。



ばっちり撮ったつもりなんですが・・・

家で見てみたら、何これ?っていう残念な写真でしたあせる






秋田犬 それより後ろから見てるのが面白いよ~?


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006293


そんなに面白いかねぇ・・・。







羽田で無事お迎えして

ガストでご飯食べて(レンは車内にお留守番)




ガソリンスタンドへ




女の子 車止まってても後ろの窓ばっかり見てるのね~


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006294







秋田犬 えっ?なになに?

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006295


ぶっ!!!

何このぶさいくなお顔!(爆






秋田犬 ん?どした?


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006296


あら、もうイケメンに戻ってる!



あ、あれは、幻だったのかしら。

写真に撮れてて幻も何もないけども・・・。






秋田犬 もー!恥ずかしいから変な顔のは載せないでよ?


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--1006297

う、うん。




変顔なんて絶対に載せないではいられない犬ブロガーに飼われてしまった悲劇のレンに

同情のぽちっ!を

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。