東京支部展覧会 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-

東京中央支部展に行ってきた

犬の展覧会に行くのは初体験

普段、他の秋田犬はほとんど見られないのでわっくわくラブラブ


木枯らし1号だかで11月最初なのにめちゃめちゃ寒かったダウン


こんな感じのところで、一頭ずつ審査される


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0911031




駐車場に入った途端に、霜降りちゃん発見音譜


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0911032



若い綺麗な白ちゃんも発見音譜


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0911033




大きな長毛ちゃんも音譜


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0911034




動き回るチビちゃんの奇跡的なベストショット音譜

この仔に一目ぼれ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0911035



このハンドラーさんは小学生くらいの男の子

慣れてるみたいですごく上手でした合格

そしてこの秋田犬の立派なこと立派なことドキドキ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0911036




立派な秋田犬がごろごろいる中

こんなに尻尾下がっちゃった仔が


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0911037


うちのレン君ですあせる


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0911038



レンは終始ビビっちゃって尻尾巻いてましたあせる

30頭くらい飼ったことあるけど、こんなにビビりなのは初めて見たとか言われたり



あたしは2頭目でこれですけど・・・ラッキー?^^






読んだらポチっと拍手をよろしくです音譜

 


ランキングに参加しました。ポチっとよろしくです音譜

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ