生後5ヶ月目 | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-

ちょうど5ヶ月になった

まだまだ仔犬だけど、周りからは成犬に見えるみたい

まだ若いでしょーはてなマークくらいかなぁ



あと「おっきいですねー、柴犬ですかはてなマーク」とかもあるなぁ

柴犬連れてる人に言われたときもあったw



誰が見ても秋田犬だとわかるように

おっきくなっておくれラブラブ




正面?撮らせてくれました


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-0910261






読んだらポチっと拍手をよろしくです音譜

 


ランキングに参加しました。ポチっとよろしくです音譜


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ