やれやれ(´・ω・`) | とあるアニヲタの自由日記

とあるアニヲタの自由日記

ロボットアニメからほのぼのアニメまでアニメ大好きなブログですw

今日は
またカラオケ行きましたww
昨日いったばっかなのにww
今日は昨日と同じ友達と違う友達と一緒に行きました
$とあるアニヲタの自由日記
合わせて3馬鹿(´・ω・`)v

昨日と同じ店だったから
店員がまた来たかみたいなw感じでしたねw(゚д゚)(。_。)ウン!

そして今日歌ったのは
とりあえず
昨日歌った曲だいたいと

・DREAMS(新機動世紀ガンダムX)
・YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)
・勇者王誕生!~神話ヴァージョン~(勇者王ガオガイガーFINAL)
・1/3の純情な感情(るろうに剣心)
・GET WILD(CITY HUNTER)
・太陽の真ん中へ(交響詩篇エウレカセブン)
・DAYS(交響詩篇エウレカセブン)
・ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST)
・夢色チェイサー(機甲戦記ドラグナー)
・カルマ(テイルズオブジアビス)
・Butterfly(デュラララ!!)
・Os-宇宙人(電波女と青春男)
・GO!GO!MANIAC(けいおん!!)
・Utauyo!MIRACLE(けいおん!!)
・翼をください~桜高軽音部ver~(けいおん!!)
・ふでぺん~ボールペン~(けいおん!!)
・Girly Storm 疾走 Stick(けいおん!!)

ですww
相変わらずヘタな歌い方でしたが
今日一番良かったのは
Girly Storm 疾走 Stickですw
けいおん!の田井中律ちゃんのキャラソンですねww
$とあるアニヲタの自由日記
りっちゃんの誕生日記事にのせてたような・・・

あったww
コレです


そして昨日
言った通り録ったのをうpしようとUSBケーブル買いに行って買ったんですがw
見事に違うwケーブルでしたwww
だから返品してまた買いに行かないと・・・
だるっ(;´Д`)

今日はココラで―――
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ じゃあね!☆⌒(=゚ω^)v♪