朝は低血圧で不眠症な俺には地獄だと思います。だって太陽が眩しいから。………なんか吸血鬼みたい(笑 | 僕は、足掻き苦しみそして笑う。

僕は、足掻き苦しみそして笑う。

ロック 仮装(ANIME/漫画/GAME) 腐女子

偏見ある方は見ないことをお勧めます。
個人的趣味から日常まであらゆるジャンルについて
だらだら書いては勝手に暴走したり仮装画像を載せたりします。
更新が気まぐれでも大丈夫な方はお気軽に絡んでやってください^^

通勤・通学に何分かかってる?ブログネタ:通勤・通学に何分かかってる? 参加中


タイトル長いの読んでくれた方いたらありがとうございます。^^
限界まで書いてみたら(笑)の最後の括弧が入らないというwww

とまあそんなことはおいといて、俺の通学時間は大体2時間くらいかな。
えーと………自宅から最寄り駅まで車15分、電車で1時間30分、最後に駅から学校まで徒歩10分だと思う。

ずいぶん遠いけど、朝は音楽聴きながら寝たり、友人と雑談するから退屈ではないよ。全然おk(`・ω・´)b

ちなみに高校は自宅から最寄り駅まで自転車20分、電車で10分、最後に駅から学校まで徒歩10分の合計30分くらいだった。



暇な時またブログネタやろう。