2011/07/05 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

日曜日に帰ってきて、そのまま優勝報告会をして少しのオフに入ってます。沢山のコメントありがとうございます。
試合前に前田選手とこのタイトルを取れば選手として取れるタイトル全部取ったことになるし、最後のチャンスかもしれないから絶対に勝とうと話した通り優勝出来てホントに嬉しいです。これで後はワールドカップで優勝すればコンプリートになるけど、それは来年にチャンスがあるのでそれまでに最高の準備が出来ればと思ってます。
とにかく皆さんの応援のおかげでもありますし、こうして良い報告が出来てホントに嬉しいです。次はオーシャンアリーナカップ。良い準備をして、良い試合をしたいと思うので楽しみにしてて下さい。