書きたい事 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ-IMG_7916.jpg

書きたい事が沢山あるので小出しで書いて行きたいと思います。まずはスペイン遠征での写真から。去年も載せた元チームメイトのロベージェのポラとの写真。まだ22歳だけど来年から世界最高のチームの一つのインテルでプレーします。
出会ったのは彼が18の時でまだまだ子供だったけど、今では風格も出てきて自信に満ち溢れてた。弟みたいな存在なんだけど刺激にもなる。彼が18の時の気持ちを今の日本の若い選手にも持って欲しいなと思う。ポテンシャルはそんなに変わらないはずだから。
こうして世界の選手達と今だに交流出来るのは幸せな事だし、こういう状況だからこそフットサルを思い切り出来る事に感謝して、色々と行動していきたいと思います。