大晦日 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ-IMG_9731.jpg

すっかりブログだけはオフモードになってしまいたした。。チームもオフではあるけれど、シーズン中だしフットサルはもちろんしてるからご安心を。
ザムストクリニックも盛り上がったし、昔からの市原大先輩をはじめとするフットサル選手達とも楽しくボールを蹴った。
1番楽しかったのは教え子達とのフットサル。小学生だった子供達も今では就職してたり大学生になったりしてる。身体も大きくなって昔は簡単に抜けたのに。。。
沢山の大先輩や友達に後輩達と楽しくボールを蹴って、フットサルの楽しさを改めて感じた年末だったよ。来年はもう少しブログも頑張るよ!!来年も応援よろしくお願いします。