合宿続きの中で | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

前回の静岡合宿と今回の名古屋合宿は両方ともホテルに皆で入れる大きな風呂が付いていた。

疲れが取れるのはもちろん、コミュニケーションをとる場としてもこのお風呂が大活躍だった。

ゆうすけ、テツ、ミツ、カズ、オソ、翔太、とも辺りとは毎日風呂に浸かりながら色んな話が出来たと思う。

ゆうすけは同い年だからお互いチームを引っ張らないといけないし、テツはファイルの後輩だったのが今じゃ代表のチームメートだし、ミツは凄く良い物を持ってるし、カズは凄くチームに声をかけてくれるし、オソはあのドリブルは真似出来ないし、翔太とともはピヴォとしてどんどん伸びてるしと、俺自身沢山の刺激をもらった合宿だった。

気付けばベテランと言われちゃう年齢だけど、若くて元気の良い選手のおかげで、まだまだ走り続けたいと思わしてくれるよ。

しっかり休んでまた次からの合宿に備えたいと思います。