三十路ボンバーイエ | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ-Image123.jpg

今日で三十代の仲間入りです。まだボールを蹴って生活出来てる事に感謝と、ここからが自分の本当の力が試されるんだと思ってます。

二十代はただのフットサル好きのお兄ちゃんから始まり、日本一→日本代表→アジア一→スペインと十分過ぎるタイトルを幸運にも手に入れる事が出来ました。と同時に前十字靭帯断裂にヘルニアと何気に大きな怪我もしてました。

フットサルを取り巻く環境の変化をリアルに感じながら、自分自身も大きく変化してきたと思います。俺にとっての偉大な先輩達もまだまだプレーして活躍してるし、まだまだ走り続けたいと思います。

写真はずっとサポートしてくれているプーマからのプレゼント。あと十年くらい一緒に戦いましょう。