まだまだ | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 リーグ中断前最後の試合は0-3の敗戦となった。0-1の所でチャンスが回ってきて、5回ほど決定機があった。1本はポスト、もう1本はこぼれだま、後2本はPIVO の位置で反転してシュートに、ラストはカウンターから。どれもゴールすることは出来なかった。試合後自分に対して腹が立ったし、どんなに良いプレーをしたとしてもゴールできないよりは、良いプレーが出来なくてもゴールだけは欲しかったと思った。


 試合後カルニセールのジェイソンから電話をもらったり、チームメートのブラジル人とも話した。テレビ中継の試合だったし、ゴールは出来なかったけど凄く良いプレーだったと。今も悔しいし、最高のチャンスを逃したのかもしれない。でも前を向いて今日のプレーを続けていくしかないし、やっぱりゴールという結果を出したいと思う。


 明日の朝にはアメリカに移動します。自分自身2回目のワールドカップ。日の丸を背負って戦う重みを感じながら最高の結果を出すために戦ってきます。皆さん応援よろしくお願いします!!