プレーオフ | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 残念ながら2年連続で出場を逃した1部へのプレーオフが現在行われてるんだけど、俺が所属してた南の2チームが1回戦を2連勝で突破した。この2チームも含めこのプレーオフには一緒にプレーした選手や、普段連絡を取ってる選手が結構が進出してるんだ。


 ネットで結果をチェックしてるんだけど、改めて悔しいなと思うよ。。その分来期に向けての時間を上手く使って、パワーアップしてスペインに戻りたいなと思ってます。今は地味だけど大事なトレーニングをしていて、良い下地を作って次のステップに進んでいく予定です!!んじゃまた!!