6-1 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 アウェーでのANDUJARとのダービーは6-1の完勝。これで5位のアルバセテと勝ち点2差。チームも3連勝で、この後は2試合続けてのホームゲーム。個人的にはゴールは出来なかったけど、収穫のある試合だったと思う。この試合は激しかったし、3回くらい試合は中断するし、試合後は警察くるような試合だった(笑)


 今からは代表に再合流して明日からスペイン代表との試合です。スペインに来て3年。日本人って事で馬鹿にされたり、悔しい思いも何回もしてきた。そのたびにそれを見返そうとしてきたし、これからもずっとここで戦う限りはそうだと思う。そういう意味で今回の代表との試合は自分がってよりも日本人の力を示すチャンスだと思うし、日本人の良さを思う存分出して戦いたい!


 日本に居る皆も応援しててください。パソコンの調子が悪いのか2回ブログ書いたんだけど、上手く更新出来ずにこれが3度目。コメントの返事も消えてしまいました。。。もう出発しなくちゃなのでまた今度。スイマセン。では行ってきます!!