2008 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 皆さん明けましておめでとうございます。少し遅くなってしまいましたが、明日スペインに戻ります。怪我をして帰国してから、この日の為にリハビリをしてきました。自分自身これだけピッチから離れてることは無かったと思うので、多少なりとも不安や焦りはありました。サポートしてくれた家族やドクターに理学療法士の先生をはじめ、沢山の方のおかげでピッチに戻れることが出来そうです。


 2008年の目標は沢山あるけれども、まずは試合に出場する事しか考えてないし、初めてスペインの地を踏んだ頃の気持ちにこれまでの経験をプラスして毎日の練習に取り組みたいと思います。自分のペースで自分の信じてる道を進んで行こうと思ってるので、今年も応援よろしくお願いします。