weider | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 Fリーグのスポンサーにもなってるウィダーさんに、今シーズンサポートをして頂いてるんだけど、1ヶ月半経ってかなり成果として現れてきてる。サプリメントと言っても沢山種類もあるし、一体どう摂取すればいいんだろうって思ってる人も多いはず。俺もそうだったし、過去にチャレンジしても途中でやめちゃったこともあった。でも今回はサプリメントを採るタイミングも決まってるし、何の目的・効果があるかを理解して摂取してるから全然違う。サプリメントだけじゃなく練習でも勉強でも、目的を理解して取り組むのと漠然とやるのでは全然結果が変わってくると思う。


 最近改めて実感してるし、今は自分のフットサルとどれだけ向き合えるかが大事だ。フィジカルもメンタルも技術も頭もね。その中でも1番必要なのは走ることと、自分空気を出すこと。これはよく小野っちと話すんだけど、自分空気を出し続けないと絶対ダメだねって。上手く説明出来ないけど、ピッチの中にスペインの空気やらブラジルの空気が常に流れてるわけで、そこでどう日本のというか自分の空気を流せるかって事かな。とにかく今は試合に飢えて、ゴールに飢えて、自分を高めるしかないからね。


 とまあ話しは変わっちゃったけど、Fリーグ観戦には是非ウィダー・イン・ゼリーを持って行って、ハーフタイムや試合と試合の間に飲む事をお勧めします!ではフットサル三昧の週末を!!!