VIVA FUTSAL | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 今日は午前・午後ともにフィジカル。午前は走りで午後は筋トレ。でもなんか心地いいというか、この厳しさがいい感じ。フィジカルコーチが凄く良くてメニューも豊富だから、キツイけど辛くないっていうか、絶対為になると確信出来る。食事・体重などもしっかり管理されるしね。ちなみに明日は午前フィジカルの午後練習試合。これももう完全に慣れたし、フィジカルと練習試合は別物って感じ。どんなコンディションでも試合では結果が求められるし、フィジカルで疲れてるから調子が悪いとかは通じないしね。だってなんだかんだチームが始動してから1ヶ月以上経ってるし、後10日でリーグも開幕する。

 

 開幕といえばFリーグもそろそろ始まるね。ブログを観てくれてる皆さんは応援するチームとか決まってるのかな?俺が関東リーグでプレーしてた頃は、中立の立場で観に来てくれてた人達のが多かったような気がするけど、Fリーグ開幕からはこのチームって決めて応援する人が増えて欲しいなと思う。日本人としてリーグが盛り上がって欲しいし、いつも言ってるように協力できることはしたいと思ってるから、ちょくちょくブログでも書いていけたらいいなと考えてるよ。この選手に注目とか、自分との関係とかね。なので面白いアイディアがあったら教えてくださいね!


 P・S いつもコメントやメッセージに励まされてます。皆と一緒でフットサルが大好きだから一緒にフットサルを盛り上げていきましょう!!