試合三昧 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 今週は忙しく中々更新できませんでした。。。何故かというと日本の時間に合わせてなるべく更新しようと思ってるから、こっちの夜で日本の朝という夜12時くらいがベストの時間帯になる。練習時間は朝10時からと夜19時半から。練習終わってご飯食べて家に着くと23時30くらい。次の日の朝起きるのは8時。しかも今週は火曜・木曜・土曜が練習試合。もちろん試合の日の朝も筋トレ&走りはある。なので更新をサボってしまいました。。。。

 

明日は土曜だから試合のみという事で、朝ゆっくり出来るからやっと更新できてる感じ。試合のほうは火曜日はオカーニャ、木曜はガルダーでそれぞれ1-3と7-1だった。オカーニャはナサレノ時代の2年間プラータAでプレーオフに行ってるチームで、ガルダーは今年昇格するために良い選手を次々に獲得してるチーム。ガルダーのブラジル人はプラータAに居た選手が4人居たから試合後は話をしたりと何かとゆかりのある2チームとの試合。ガルダーのほうが個々の能力はかなり高く、試合をしてて強いなと感じた。ただオカーニャのが長く一緒にプレーしてる選手が多いだけに、戦い方が徹底されてたし、引いてカウンターという形にはまってしまった。

 

ガルダー戦は2ゴール出来たけどまだまだ課題がある。明日も2部の強豪トレスカントスとの試合。とにかく動いて良いタイミングでボールを受けることが自分の生命線になってくると思う。結果も内容も出せるよう戦ってきます!!