国際派?? | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 カルニセール・トレホンはスペイン1国際色豊かなチームだと思う。何故かと言うと、スペイン人・ブラジル人・ポルトガル人・ウルグアイ人・日本人の5カ国の選手が居るからだ。サッカーのチームなら分かるけど、フットサルでは珍しいんじゃないかな。

 練習はフィジカルコーチ中心で行われるんだけど、メニューが豊富だし全てが新しいやり方だ。面白いし、頭を使うんだけど絶対に為になると思う。1日が終わるのが早く感じるくらいだしね。

 明日は紅白戦をやるっぽいから、楽しみだし結果を出したいと思う。という事でまた明日!!オヤスミZZZZZZZ