このままじゃあグレ以外の磯魚コンプリしかねない叫び

南系ハゲが無駄にひきがつえぇ~しw


曇りで大潮で海の雰囲気も場所も最高なのに・・・・

今日釣らなければ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


高知西南地区グレ釣り日記♪♪-22   高知西南地区グレ釣り日記♪♪-23

高知西南地区グレ釣り日記♪♪-24   高知西南地区グレ釣り日記♪♪-25

エサとりも多いので

マキエを足元へうって誘導するけどなかなか




すると・・・










ギュルルルルルルルルルルルルル~~~~~~~~~~~~~~~~~

突っ込みが止められんw



















プチン・・・・・


磯のつっこみ番長巨バンド(T▽T;)

ひく力はグレの比じゃねぇし

チートすぎるw


黄色いのがウロウロしてるし

かけたらホントやっかいドクロ

底までひっぱられて仕掛けをめちゃくちゃにされるっしょ爆弾


マキエ足元に

サシエと少量のマキエを沖の方へ

 

すると













やっとこさ















ついに













あいつが
















きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~メラメラ



高知西南地区グレ釣り日記♪♪


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


外道とは違うやさしい上品なひき(^▽^;)

30ちょいオーバー尾長グレゲットォォォォォォォ

やっとまともなグレ見れた

これでスランプ脱出してぇっす!?


まぁでも尾長と口太のひきの違いがわからんけど(笑)

違ってくるのは50以上だろうけど

50以上のクチブトは希少なだけにただ単に大きさか(・Θ・;)


40の口太40の尾長なんてほぼ同じ力でしょ?

多少個体差はあるだろうけど・・・





高知西南地区グレ釣り日記♪♪   高知西南地区グレ釣り日記♪♪
時合のチャンスをつかめずまたこいつらw


結局イガミ&グレ一匹づつ

でもでも30ちょいのグレがこんなに嬉しかったのは久しぶり


渡船船長にこの南系ハゲの画像見てもらって聞いたら

アブラハゲだそうです

正式名称たぶん違うだろうけど(;^_^A


グレ釣りブログなのにホントグレ画像少ないo(TωT )