とりあえず釣り道具画像音譜


釣り吉のブログ-1


竿      マスターモデル尾長XH

リール   トライソショックス2500LBD

道糸    ブラックストリームマークX3号

ハリス   ブラックストリーム3号

                           ウキや針は色々かえてますあせる


釣り吉のブログ-2


山崎渡船のおじいちゃん

腰パンでイケイケっすグッド!



釣り吉のブログ-3

ウノハエからの眺め晴れ

窪津はどんなに水温が下がろうとも魚の活性は高いですうお座


とりあえず周りの掃除パンチ!

てか魚釣ったらエサとりでも海へリリースしてよね~

臭くて臭くて

仕掛けもそのままの時あるし

時代なのか年配の釣り人に多いよね・・・ヽ(`Д´)ノ


とか言ったらどっか偉い人に怒られるんだろうね(((( ;°Д°))))


釣り吉のブログ-4


25~30が入れ食い

たま~に











ガツ~~ン!!













ぶっwww


釣り吉のブログ-5


サンノジ

この魚 同サイズのグレよりスタミナパワー凄まじいものがあります叫び

磯で釣れる魚で「グレ」ってヨワヨワな感じで

なのにタックルを40前後のグレに合わせてる人が多いえっ

雑誌とかちょ~細々仕掛けとか紹介されてるしその影響でしょうか



グレ吉は道糸、ハリス3号以下には落としません!!

いつ50、60の大グレが喰っても釣り上げられるようにメラメラ

コッパグレを数釣りに来てるわけじゃないんで・・・シラー


釣り吉のブログ-6

                                                     ウノハエ

最高で35センチ

あとは25~30のコッパグレ10尾くらい汗

リベンジするぜドンッ

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
↑ポチっとお願いします