冬の間は翌月のトリミング(月1回)まで、香ばしさはグルーミングスプレー
でごまかしごまかし・・・σ(^_^;)

日曜日、お天気が良かったので、久しぶりにお家でシャンプーDay決行です。

その前に、どうせなので公園で汚しタイム音譜


帰り道はこんな顔に( ´艸`)


麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0739.jpg







帰宅後はお風呂へ直行。

シャンプー後の入浴タイムは相変わらず舟漕いでます(笑)





ちなみに麦愛用の入浴剤は温泉21のピュアローズです♪

この入浴剤を入れた途端、うっとりとした顔になります( ´艸`)

ちょっとお高い気もするのですが、1回に使う量が少ないので、意外と長持ちしますよ~。

アレルギーのワンちゃんにもいいようなので、オススメです音譜







入浴後に頂き物のバスローブを着せたのですが、後片付けをしてリビングに行くと
こんな状態でした・・・汗


$麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0740.jpg


次回は脱げる前にワシャワシャと拭き取りたいと思いますσ(^_^;)







結局脱げてしまったので、思う存分セルフドライをしてもらいました~。





テレビの音にかき消されてますが、かなり鼻息をフガフガさせてます(笑)


ドライヤー嫌いな麦さん、コングに夢中になっている間にガンガン乾かされ、
かーちゃんのご飯タイムにも全く気付かず・・・(笑)


麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0732.jpg 麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0731.jpg


コングさん、ボールの次にステキアイテムとなっておりますラブラブ