2年前の3月6日(7日?)、麦がうちの家族の一員になりました音譜



ペットショップにいる間に日付が変わってしまったのですが、
とーちゃんの中でのうちの子記念日は6日(ハンコをついた日)、
かーちゃんは7日(家に来た日)と、いまだにどちらだかハッキリ
しない・・・。



まぁ、自分の中では今日ということで(笑)、麦の懐かしい写真と
動画をアップしてみました~ラブラブ







先ずはうちに来た翌日の写真です。


$麦とのなんとな~くな毎日(仮)-090308_124713.jpg


とにかく寝てばかりだったので、起きてる写真はこれのみ(笑)







大人しいと思っていたのもつかの間、3日目からは元気いっぱい。










数日経つと、ハイパー麦本領発揮してきました。










起きてる時はとにかく元気過ぎて、常に「早く寝てくれ~」と願ってました(笑)



いやいや、懐かしいですね~音譜


今でもハイパー麦は健在ですが、この当時に比べるとだいぶ楽になったな~と
実感します。


でも、ちょっと寂しい気も・・・σ(^_^;)


麦さん、いつもとーちゃんかーちゃん、じーちゃんばーちゃんを癒してくれて
ありがとうラブラブ


これからも一緒に元気に楽しく過ごしていきましょう音譜