麦は子供が苦手・・・



内弁慶の麦さんは、家の中にいると外の子供に吠えまくり汗




外で会うと・・・



麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0467.jpg



尻尾INで腰が引けてます(^▽^;)



さらに子供が奇声を発して真横を走り抜けて行ったので、ビビリまくっておりました汗





いやいや、恐かったね~、麦さん。



麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0470.jpg







子供の姿が見えなくなって、ウキウキモードになった矢先に



麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0469.jpg






また子供発見目



麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0471.jpg



子供がいなくなるまでこのまま動かず・・・


見えなくなってから、お散歩再開~。








しばらく進むと、今度は進行方向にある小学校から子供達の賑やかな声が・・・



麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0473.jpg



「そっちは行かない・・・」と踏ん張るのでUターン。




Uターンしてもう一方の道に行ってはみるものの気が乗らないらしく、

またUターン・・・



また小学校方面に向かうも、声が気になってUターン・・・



麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0476_ed.jpg


結局この角を何度も行ったり来たり・・・








キリがないので、ボール投入~。



麦とのなんとな~くな毎日(仮)-DSCF0479.jpg



ボール大好きっ子の麦さん、ボールを咥えると何故か最短距離で帰ろうとします。

さっきまで恐がっていた声もなんのその、小学校沿いの道もズンズン歩いて

自宅に向かってまっしぐらDASH!



このボールの威力、凄すぎます~っ合格



というか、麦の頭の中はどうなってるんだろか・・・?



ちなみに人見知りの麦さん、初対面の方もボールで釣れます(笑)