*ソントン 機能性表示食品* | *楽しく〜のんびり〜ぐらたんブログ*

*楽しく〜のんびり〜ぐらたんブログ*

美容やコスメ大好き☆主にコスメのモニターなどさせて頂いてます。最近、懸賞にもハマって、当たるといいな〜♪と子育ての合間に応募してます。

お腹の調子で悩む事ありませんか?
20〜40代の女性半数以上が便秘がちで
悩んでるそうです。
私もその中の1人でした!!

便秘解消の方法は色々ありますが、やっぱり簡単に楽に!がいいですよね。そんな方にオススメしたい!
ソントン株式会社
{87D8EA28-6AD1-4324-8BB2-A14F00D53B51}
ジャム・スプレッド初!機能性表示食品

○おなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)配合
○スプレッドだから無理なく続けられる
○甘さを抑えた大人向けの味わい
○保存料、着色料不使用

☆食べた感想☆
10日間続けて食べました。ずっとお腹の調子で悩んでいましたが、食べ始めて3日目ぐらいから効果が出てきたように感じました。
味が3種類あったのも私には良く、飽きずに続けられました。

ピーナツクリーム
{768B0CC3-487F-4C3D-A9C6-B7928E4B029C}

黒ごまクリーム
{137B663A-7162-47AA-8609-A41CAB2B0E07}

はちみつスプレッド
{A33FE013-8E34-43E9-9B95-792943B8D016}

機能性表示食品って聞くと身体には良さそうだけど、味が心配って思ってましたが、どの味も美味しくてびっくりしました!
特にはちみつスプレッドが私のお気に入りです!

食パンにつけたり、ヨーグルトに入れたり、クラッカーにつけておやつ代わりに食べたり。
1日20g 約大さじ1杯分なので無理なく食事に取り入れられます。
私の新しい腸活習慣になりました!
便秘に悩んでる方や忙しくて食物繊維なかなか取れない方などにオススメしたいと思いました。

ソントン株式会社
ピーナツクリーム、黒ごまクリーム、はちみつスプレッド
内容量     140g







ソントン ファンサイトファンサイト参加中