GEクローズドテスター ドキドキ☆領主日記!  ~完結編~ | 外人チーターに花束を

GEクローズドテスター ドキドキ☆領主日記!  ~完結編~

つづき


×月○日
今日は目安箱を設置し、不満があったらここに投書するとよいぞとお達しも出した。
これでやっと自分達の意見が聞いてもらえる、と農民達も大喜びだ。今日はいいことをした。
まあ、置いた理由はあいつらのキレっぷりを見ておれがほくそ笑むためだけなのだが

金月正日
明日早朝、北朝鮮にありったけの核を打ち込むことが決定した。
最初おれは冗談半分で言ったんだが(もう半分は面白半分だ)、何故か今回は誰も反対しなかったからいいんだろう。
それにしても、以後、あの不愉快極まるくそメガネだぬきを見なくていいと思うと胸がスッとする。

×月×日
ピラミッドと前方後円墳が一体になった超巨大なおれの墓の建設を開始する。
これがもう呆れるほどにデカい。奴隷500万人に100年強制労働させる予定だ。
完成するまで領主として長生きせねばなるまい。


(GEテスター日記・完)





雑記:これで「GEテスター~ドキドキ☆領主日記~編」は一応のところ終わりである。

ここを見ている人間に「大嘘書くな」と言われそうなので釘をさしておくが、
日記には起こったことだけをありのまま記したと言っておく。
この日記掲載以降、GEをプレイした人間による「んなもんねーよ!」なんて苦情も受け付けない。
テスト期から大幅な変更、または修正が加えられるなんてよくあることだからだ。
くれぐれも、おかしな言いがかりはやめて頂きたい。これだから心の汚い奴等は嫌いだ。


※明日は領主プレイ以外のことをかく予定