GEクローズドテスター ドキドキ☆領主日記! ~中編~ | 外人チーターに花束を

GEクローズドテスター ドキドキ☆領主日記! ~中編~

つづき



△月○日
今日は苦心の末、オリジナルのスローガンを思いつく。これだ↓
「おれだけの、おれだけによる、おれだけのための政治」
悪くない感じだ。あとでバクザン先生に書いてもらって部屋に貼っておこう

△月△日
ちょっと気が早いが天下り先なんかも考え始めてみる。
やはりライブドアあたりが狙い目だろう。しかし、そしたら『おれえもん』と呼ばれるのだろうか。
おれはお前等の友達じゃない。ライブドアはやめだ

△月×日
先日の税率アップで農民達に不満が溜まっているらしく、仕方ないので直々に出向いて演説をしてやる。
壇上に上がって、爆発寸前の農民達に向かい、敬愛するマリー・アントワネットの言葉を真似て
「米がない?ならアワを食えばいいじゃない!!」
と言ってみたらコンマ1秒後に暴動が起こった。これが集団ヒステリーというやつか。
速攻で鎮圧し、以後も世界の平和のために闘っていくことを固く誓う



つづく