GEクローズドテスター ドキドキ☆領主日記! ~前編~ | 外人チーターに花束を

GEクローズドテスター ドキドキ☆領主日記! ~前編~

さあ、昨日の(イマイチ空回りしてる)日記で約束したとおり今日からテスター日記です
pm4:00、はやる気持ちを抑えながらログイン。ま、テストっていっても動作チェックに近いんだろうけどね~
…しかしテストサーバー「プリメロ」には意外な真実、想定の範囲外の現実がおれを待っていた!
なんと・・・『政治システム』は既に搭載されていた!?
これから数日間、領主日記になります。日付はゲーム内の日付です。震えろ!驚愕の新展開!



○月○日
街中を歩いていたら、唐突に領主に任命された。断る理由もないのでやってやることにする。
おれもやるからには公共の福祉、国民達の最大幸福とかはあまり考えず、
でき得る限り利権を貪り、私欲を満たし、大物政治家を目指していきたく思う。

○月△日
初仕事としてとりあえず税率を98パーセントに引き上げたみた。
農民達は泣いて喜んでいることだろう。今日はいいことをした。
ついでに刀狩令も出しておいたので暴動が起きても楽勝だ。

○月×日
接待とかいうやつでノーパンシャブシャブとかいう場所に連れていかれる。
成る程、政治システムの「政治」には裏に「性事」の意味も含まれているらしい。
GEはグラフィックからして大人びたムードは感じていたが内容は予想以上のものになりそうだ。



(中編へ続く)