暑い日が続いているけど、ズッキーはお散歩が大好きになってきました。


なぜか、眠くなると、外に連れて行ってと言います。

ちょっとぶらぶらして、部屋に戻り、寝室へ行くんだけど、

自分で「ねんね」と言っておきながら、

布団に寝かすと、怒るんですよねガーン

まぁ、授乳してすぐに寝るんですけど。


授乳回数も徐々に減ってきているし、自然に卒乳できたらうれしいなぁ。



さて、またモニターでもらいました。


BBプラセンタです。


こういうのは初めてだったので、

まずは普通にコーヒーに入れてみました。



一人分


コーヒー 150㏄くらい 

BBプラセンタ 小さじ1(最初なので少なめにしておきました)




ミヤネのブログ-130819_161808.jpg

少ししか入れなかったので、色もあまり変わっていないですが、

すこ~しだけ優しいミルクの匂いと甘みがありました。


おいしかったです。


でもね、やっぱり、こういうのって

授乳中の人は~っていうのが書いてありますよね・・・


今後は、もったいないけど、旦那の飲み物や料理に使ってみようと思います。

授乳中じゃなかったら、毎日続けて飲みそうですにひひ



肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ