8月だよ~ | 私は計算が出来ない(はがない)

私は計算が出来ない(はがない)

ようこそヾ(*´∀`*)ノ アニメ・ボカロ大好きなヲタです(笑) 最近はゲ~ムにもはまってます← 普段は日常のことくらいしか書いてませんが( ̄▽ ̄;)  

もう、学校始まって1週間。


今、ディズニーXDの「アーロン・ストーン」を見てます!


っていうか、今日なんか最悪ゥ~!


学年の子の、自由研究が捨てられてて、犯人でなかったから学年集会。


だから、帰りは3時30分なのに~4時15分になっちゃった汗!


なんで、そんなめんどいことするんだろ~えええ~↓


まあ、どうでもいいけどぉ。。。!



いぐっちが、まだ学校こない~!


インフル直ってるよね?


ジョージはきてるよ?