11月30日のデイトレード | 億トレーダーぐらわんのデイトレ収支報告!

億トレーダーぐらわんのデイトレ収支報告!

もうデイトレード7年やってんのかよw最近はニコ生でみんなと仲良く遊んでおります。

ロゼッタやるもチャート通り
いってこいを取った後に下落でやられる。

ミクシィが4900割れまで下落は見てたが
入れずそのまま5000を回復したのがもったいなかった。
結局ちょいマイナス。

本日 -8万円
今月 +236万円

ブログランキング
ブログランキン


ジャパンカップはナイス的中で秋のジーワンだけ
数えてもプラスに浮上。
最近は本命を直前で変えすぎて全部裏目。

パンドラの時も天皇賞終わった後に
ジャパンはこれと思ったの貫いた。

有馬記念ももう分かった。
自分が当てた馬券のレースは何度も見たくなるわけで
ジャパンカップを昨日46回見て気がついた。
サウンズオブアース。ジャパンカップで
デムーロはちょっと雑に乗りすぎて外をずっと回って
脚色が同じになってしまう。
ラブリーデイを力づくで倒しに行ってしまった。

ラブリーやパンドラが秋4戦目だが
サウンズは天皇賞パスしてる分、余力たっぷりの3戦目
同じコースの日経賞をかなり強い勝ち方してるし
中山を知り尽くしてるデムーロ。
全てが合致してやべーわ。
絶対本命変えないようにここに記録しとく。