9月30日のデイトレード | 億トレーダーぐらわんのデイトレ収支報告!

億トレーダーぐらわんのデイトレ収支報告!

もうデイトレード7年やってんのかよw最近はニコ生でみんなと仲良く遊んでおります。

ホットランドが上場で公募割れ。
しかし寄り底でセカンダリーにはおもしろい展開。
寄り買い2000株を100円以上抜けて+20万円。

その後も上昇を回転できて+17万円。
名前を銀だこで上場した方が注目されていいんじゃないの。
8個入り550円。1個70円か。公募組は51たこマイナス。

こんな感じじゃすかいらーくも絶対公募割れる。
下限の1200円で決定ってことは相当買いがないみたい。
すかいらーくは10月9日上場。
ガストにはかなりお世話になってるが公募価格じゃいらない。

前場の終わりや後場はまたも新興が崩れて苦しい展開。
ミクシィの下げとホットランドのいってこいを
まともに食らって収支がマイテンしてしまった。

本日 -14万円
今月 +265万円

ブログランキング
ブログランキン