7/19から始めた、「いちずな酵素」、

rps20160812_093838_823.jpg

食べない日があったり、1日3袋包み食べる日もあったり、

こんな緩いルールなので、ストレス無く、美味しく続けられました♪

 

 

私は、夕食前に小腹が空いた時や、朝ごはんの代わりに頂くことが多かったかな♪

 

●こんにゃくの食感で美味しかったこと

●空腹を抑えることができた

●毎日便秘知らず

 

な点が、気に入った点です。

 

体重は、-0.3キロだけ減りました。

けど、夏バテせずに健康に過ごせたことの方が嬉しい変化でした。

 

良かったら、チェックしてみて下さい。

check*いちずな酵素

 

@cosmeにもレビューしています。

check*http://www.cosme.net/product/product_id/10115519/review/505580358

 

@BEAUTISTにも投稿しています。

check*https://www.cosme.net/beautist/article/2086517

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社フェヴリナのモニターに参加しています。