100%食べ物成分でできたルージュなみに色づくカラーリップ

スキンピース トリートメントルージュ フルーティピンクorジューシーオレンジ 」を頂き、モニターに参加させていただきました。

4g 906円(税込み)


カラーは、

●フルーティピンク

●ジューシーオレンジ

の2色展開。

私が使用させていただいたのは、

●ジューシーオレンジ


仕事用の落ちないリップは求めていたけど、

コーヒーを飲むマグカップにルージュがべっとりつくのは見苦しいので

潤いキープしてくれるカラーリップをずっと探していたところ、

本当にこれは!探し求めていたリップです!


 *


くるくる回して、リップを練り出します。

自然なオレンジで、

血色良く見せてくれます。

顔写りもよく、明るく健康的な表情になりました☆*

(写真、色加工なし)


マグカップにも、全くつかないことはないけど、

ルージュと比べると、断然落ちない!


潤いある仕上がりも気に入りました!


細身のパケも、スタイリッシュでお洒落ですね☆*
rps20151102_222933_595.jpg

これから毎日使おう!と決めたほど、気に入っています☆


よかったら、チェックしてみてください。


check*スキンピース トリートメントルージュ フルーティピンクorジューシーオレンジ


@cosmeにもレビューしています。

check*スキンピース / トリートメントルージュ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-


@BEAUTISTにも投稿しています。

check*保湿と発色が良いカラーリップ「スキンピース『トリートメントルージュ ジューシーオレンジ』」 | gura_chanさんのブログ | @beautist


株式会社グラフィコのブログリポーターに参加中♪


*

近々、先輩の出産祝いに行く予定で、

出産祝いを物色中~。


「たんぽぽ茶」が気になっています♪

私は、初めて見つけたのは「西松屋」だけど、

最近は、ネットでも美味しいもの沢山出てるのですね!
【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー たんぽぽコーヒー原料 たんぽぽコーヒー たんぽぽコーヒー


【モニター50名募集】★たんぽぽコーヒー12ティーバッグ★妊娠・授乳期に ←参加中 【モニター50名募集】★たんぽぽコーヒー12ティーバッグ★妊娠・授乳期に ←参加中

読者登録してね