髪にも肌にも使えるので万能オイル

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル を

お試ししてみました。

 

モーガンズ ディープモイストオイル

---------------------------

■商品名 : mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル

■内容量 : 500ml

■価格  : 2,700円(税込)

---------------------------

 

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルとは?特徴は?

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルは、

 

さらっと浸透する保湿感

しなやかな肌に仕上げる天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル

 

です。

 

 

  • エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイル
  • 12種類のエッセンシャルオイル
  • 3種類のキャリーオイル

 

を贅沢に配合しており、

 

浸透度が高く、

丁寧なマッサージで保湿感あふれるみずみずしい頭皮や肌へ導いてくれます。




(引用:ディープモイストオイル(ヘア&ボディオイル) | 自然派コスメのモーガンズ mogans

 

 

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルを実際の使い方は?

 

 

適量を手に取り、乾いた肌や髪に揉みこむように馴染ませます

(引用:ディープモイストオイル(ヘア&ボディオイル) | 自然派コスメのモーガンズ mogans

 

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルを実際に使ってみての私の口コミは?

 

 

私は、髪に使用するのが好きで、

お風呂上がりのドライヤー時や朝のセット時によく使用しています。

適量を手にとり、揉みこむように髪にすり込みます。

 

スポイドの形が特徴的で、少し横に曲がっています。

 

なので、オイルを取り過ぎることなく調整できます。

 

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル

 

オイルなの?と疑うようなサラリとした

少しとろみのある液体のようなテクスチャー。


mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル


オイルにありがちなべたつき感が一切なく、

軽く仕上がり、艶も出るところが気に入っています☆*

 

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイルを使った髪

 

面倒でも、夜ドライヤ―時に、

簡単にこのオイルを使用してブローしておくと、

朝の支度が本当に楽なので、手放せません。

 

ほのかに香る香りも、

(私は柑橘系の香りに感じましたが)好きでした☆*

 

 

  • アルコール
  • 油由来成分
  • 動物性原料
  • ラウリル硫酸Na
  • DEA
  • MEA
  • TEA
  • シリコン
  • 合成ポリマー
  • フェノキシエタノール
  • パラベン

 

などの添加物も一切入っていない点も

安心です。

 

 

よかったら、チェックしてみて下さい。

 

check*ディープモイストオイル (ヘア&ボディオイル) / 自然派コスメのモーガンズ mogans

 

 

ディープモイストオイルはmogans楽天公式ショップでも購入できます!

 

 

▽mogans(モーガンズ)楽天公式ショップ

 

 

ディープモイストオイルは楽天やAmazonでも取扱あります!購入できます!

 

 

▽Amazon

 

 

 

 

mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル のアットコスメの口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

check*mogans(モーガンズ) / ディープモイストオイル商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

 

 

 

mogans スキャルプケアシャンプー スキャルプコンディショナーも使ってみて口コミしています!

 

 

mogans スキャルプケアシャンプー スキャルプケアコンディショナーを使ってみてレポしています。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)と商品ご提供者様にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。